たけちのゆーちゅーぶログ

このブログでは僕がYouTubeのチャンネルで紹介した内容をより深掘りしてレビューしたり、ゲームに関するガジェットの紹介などを主に投稿するブログになっています!

新しくブログ投稿始めます!

初めましての方は初めまして!ご存知の方はおはこんばんちは!

YouTubeTikTokで動画投稿を行っている「たけち」こと、「たけちゃん」です!

 

 

⏬たけちゃんのYouTubeチャンネルリンク⏬

www.youtube.com

 

 

 

 

 

この度なんと、たけちゃんはブログを開設致しました!

 

このブログでは、

YouTubeの動画内で出てきた話やガジェットなどを後日談のような形で

ブログに投稿して行こうかと考えています!

 

「これからYouTubeで動画投稿してみたいな」とか

「自分のゲーム環境をもっと良くしたいな」って思う人には、

気になる内容が出てくると思いますので是非是非このブログの読者になって下さい!(笑)

 

 

また、ブログで頂いたコメントなどをYouTubeで紹介することもあるかと思いますので、

どしどしコメント下さい!

 

 

では、今日から「たけちのゆーちゅーぶログ」をよろしくお願いします!